野球体験会

きよねスポーツくらぶの講座で、小学1~4年生までが色々なスポーツを行う『ジョイスポくらぶ』が清音野球スポーツ少年団に体験に行きました(^^)/

2か月間野球をしてきたので、何となくなルールは理解していますが、グローブをつけるのはこの日が初めて!グローブをつけるのも苦労していましたが、何とかつけ方もわかり(;^ω^)テニスボールでキャッチボールやフライにチャレンジ!なかなか距離感がつかめません。

最後は、ティーボールで少年団の3年生以下チームと対戦!

白熱した好ゲームとなり、見事ジョイスポチームが勝利しました(^^)v

試合の写真は、集中しすぎて取り忘れてしまいました・・・